【2024年4月】Omioのクーポン・キャンペーン

Omioのクーポンについて、まとめました。よろしければ参考にしてください。

Omioは、EUヨーロッパ圏35カ国以上の観光スポット、10 万以上の観光ルートを網羅した観光サービスです。

鉄道、バス、飛行機、フェリーすべての交通をカバーし、日本語でオンライン予約が可能、モバイルチケットも発行されます!
150カ国から毎月2700万のユーザーが利用しています。

> > Omio公式サイトはこちら

本ページはプロモーションが含まれます



Omioのクーポン




Omioのクーポン情報は、Omio公式サイトに掲載されています。Omioを利用する前に、クーポン情報があるかチェックしてから利用することをオススメします。

> > Omioのクーポンをチェックする

Omioのお友達紹介クーポン

Omioでは、お友達を紹介すると、紹介した人も紹介された人もどちらも10€もらえます。

お友達紹介クーポンを利用したい方は、以下のボタンから登録するとクーポン適用になります。

> > Omioのお友達紹介クーポンを利用する

Omioの期間限定クーポン

Omioでは、すべての予約が5%オフになっていたことがありました。

【クーポンコード: WELCOME5!!】

利用期限: 2020.10.12 – 2020.10.31

※ 現在、このOmio期間限定クーポンは利用できません。

> > Omioの期間限定クーポンをチェック

Omioの初回会員登録クーポン

Omioでは、初回会員登録でもらえるクーポンがありました。不定期で配信されるようなので、

利用前にはOmio公式サイトをチェックしてみましょう!

> > Omioの初回会員登録クーポンをチェック